events
松戸駅徒歩2分 完成見学会

【見どころ】築24年 60㎡ SRC構造
50代のご夫婦と20代の長女、三人住まいの木のリノベーションです。
お施主様の一番のご要望は『BARのようなリビングで毎日晩酌したい!』とのこと。
そこで、駅商店街の光と西日のきつかったリビングを反対側の東側に移動。
景色の良さを活かしながら、朝のコーヒーや夜の晩酌を楽しめるようにしました。
玄関から入ると広がるリビング空間は、BARやカフェのような佇まい。
西側には三人の家族が寝室とするスペースを確保しました。
- 日程
- 3月14日(日)
- 時間
- 10〜17時
- 場所
- 松戸駅徒歩2分
- 備考
- 13日(土)のご予約は定員となりました。 お申し込みありがとうございます。
感染症対策として以下の予防措置を実施しております。ご理解とご協力のほどお願い申しあげます。
お施主様のご厚意で完成見学会を予約制にて承っております。
・新型コロナウイルス感染予防のため、1時間につき1組様ずつのご案内となります。
・入口にアルコール消毒剤を設置しております。ご来場いただきましたお客様に対し、検温と手指の消毒、マスクとスリッパの着用をお願いいたしております。ご自分のマスクをお持ちください。
・定期的にモデルルームの換気を行っています。
・全スタッフに検温等の体調管理を徹底しております。
・スタッフはマスク・フェイスガード等を着用し、適切な距離を保って応対をさせて頂きます。